Nicotto Town



2000皿挑戦

画像

日記書きましたが、写真を忘れたのでもう1つ描きましたー、みなさんありがとう^^

アバター
2021/01/05 19:37
こんばんは☆
気に入っていただけてよかったです(^^♪
アバター
2021/01/04 19:38
とりあえず、この時期に使えるものをお送りしました^^
フリマが閉まってるので、助かりました~(^^♪
また整理したらもらってくださいね♪
アバター
2021/01/04 12:17
mizukiさん、こんにちは☆
アイテムの整理しているのですが、
古いものでよろしければ、
お正月らしい背景などもらってくださいませんか?
ニコタも10年以上いると、
何度も整理したりフリマで放出したりしても、
毎年、使わずにいるものが出てきます。
リサイクルしてもいいのですが、
よかったら使ってください。
友申しますので、よろしくお願いします♪

不用品整理なので、
全然お気を遣わないでくださいね(^^♪
アバター
2020/11/30 22:09
イベ達成おめでとうございます(^^♪
お疲れ様でした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.