Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 20

やったー!


久しぶりに一気に20個キラキラ。

今年の運、使い切った!!

☆彡☆彡☆彡

今日から12月。
アドベントカレンダー、せっかく間に合ったので、初日めくってみました。
クリスマス気分盛り上がります~。

一年の締めくくり。
少しでも明るい心温まることがありますように。

アバター
2020/12/02 21:39
ちぃ。さんへ

今日は子供たちが讃美歌の練習をしていると思われる絵がでてきました。
なぜか、2日は窓が4個ありました。
一日に複数開けるタイプは初めて。
22日なのか?とおもったら、別にちゃんと22日があったので、間違いではなかった。

明日はどんなかな~。
アバター
2020/12/01 22:18
yonaちゃん、めくってみたのね♬
Xmas気分盛り上がったことでしょうね^^

yonaちゃんの心にあたたまる優しい冬となりますように☆彡
アバター
2020/12/01 21:31
沖人さんへ

運もラストスパートで、貯まりが早い!
あと一か月、めいっぱい貯めて、もう一回20個キラキラ目指します。
ニコタ以外で運を使う気がないわけじゃないですけどね^^
アバター
2020/12/01 08:51
大丈夫。あと、一ヶ月で、運は満タンになります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.