Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


転んだ

もー!!

老化だろうか。
なんか悪い病気だろうか。

帰り道、すっかり暗いんですが、自転車のライトをつけ忘れていたので、止まって、またがったまま、ライトをつけたんですよ。

そしたら、バランス崩して

ばたり!!

自転車ごと倒れました。

うう。。
すっごくいたい。
今でも痛いです。

幸いにも歩いている人はいないし、車道にはみ出しもしなかったし、頭も打たなかったので、命に別状はないかったんですけど、とにかく、身も心も傷つきました。

ズボン破けたし、中にはいてたヒートテックも破けてた。

気が動転してて、前かごにのせてたバックを落としていたことに気づかず、あわててもどったんですが、さすがに誰も歩いてないだけあって、黒いバックが転んだところにそのまま落ちてました。
ちょっと黒猫?っておもっちゃった。
頭おかしくなってる??

もうだめだ、今日はだめだとおもって、お買い物はパスして、帰ってきたら、破けてた左ひざ、流血してました。
子供のころ以来の膝小僧負傷。

なんで、もう寝ます。
奇蹟的に、ほかにも痛かったところあるんだけど、内出血とか全然ないです。

あー。毎日寝て暮らしたい。。

アバター
2020/12/05 21:02
マキさんへ

病院に行くほどの怪我ではありませんでした。
傷はかさぶたになりましたが、その周りがいまさらながらに内出血です。
まだ膝をつくと激痛ですが、治りつつあります。
気持ちの傷も癒えてきまして、明るいうちは自転車に乗ってます♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
アバター
2020/12/04 09:04
あとから腫れが出てくることもありますので、お気を付けくださいね。
病院には行ったのかな?
アバター
2020/12/03 19:38
ちぃ。さんへ

うわ~!大変でしたね。
エスカレーターこわい。実は乗り降りが下手です。
ここ数日、ちっちゃい失敗がおおいんですが、ドカーンとやらかした感じでした。
でも、いい方に考えます。顔に傷とかなくてよかったです。
はい、全力で自己治癒力にがんばってもらいます。
アバター
2020/12/03 19:35
4月の若葉さんへ

破けてる、血が出てる!で心折れました。
あのままスーパーにいってたら、ちょっと怖い人になってたかもしれないです。
帰宅して、すぐに流水で洗ったんですが、あまりに水が冷たくて、泣きそうでした。
出来る手当は全部したので、あとは自己治癒力頼みです。
アバター
2020/12/03 19:26
沖人さんへ

ありがとうございます。
ダメージ大でしたが、やっと立ち直ってきました。
今日は自転車はやめて、徒歩で出勤しました。


アバター
2020/12/03 12:15
冬場の傷って地味にいたいよね・・・。
わたしはエスカレーターですっ転んで、左足の親指にヒビが入ったよ~。
もう2年前の冬だけどね。
お膝以外、出血とか無くてよかったぁ。
お大事にしてくださいね☆彡
アバター
2020/12/03 05:13
流血は痛かったでしょうね。
お買い物はその気分じゃいけないですよ。
良く手当なさったかな。
内出血はないんですね。良かった。
お疲れ様でした。
アバター
2020/12/02 22:43
大事にならなくてよかったですね。
膝、お大事にしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.