Nicotto Town



どうでもいいですが

自分、耳かき大好きです。
ほぼ毎日かいちゃってます。
あんましよくないらしいんですけどね。

風邪ひいた時は細菌入りやすいとかで、さすがにやめてますが、
すると回復した時が楽しいんですね。
手ごたえがこぅ、ごーりごりと(略)
汚いですか失礼しました。


1日2ブログってもう、わけわかんないことまで書いちゃいますよね。

アバター
2008/12/30 07:27
>こまこさん
イケナイ快楽にひたりっきりです。
きっとヤバイ薬でもやっているかのように見えるんでしょうねwウフw

>おっさんサン
ナカーマ!
たまらんですよね・・・
思うに、耳かき職人と、フトン職人はいい仕事しすぎだろうと。
彼らがいい仕事しすぎたせいで耳かきも朝のフトンも抜けられないんですよ。
アバター
2008/12/29 02:45
うおおお!大好きです!
いけないんですよね・・・でもやっちゃう
耳かき作った人が憎い!あんちくしょう!
アバター
2008/12/29 00:30
あなたがみみかいてるときのオーラはやばいんですよ。
余りにやばいので周囲がひいてるんですよ、ええ( ´Д`)σ)Д`)

でもそんなんお構いなしにあっちの世界に逝かれてますよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.