Nicotto Town



野菜収穫ファイナル?

画像

福岡国際マラソンを見ながら打ち始めた。
今はいいペースで走ってるランナーも多いけど、
そのうち脱落者が増えていき、大したタイムは出ないんだろう。

明日の5時から始まるメンテナンスで農園もジ・エンド。
野菜をCコインで購入してニコ店は営業できるってことだが、
それじゃ面白さが激減してしまう。
自分で育て、メガ化の確率を高めようとしたりするのが醍醐味だったのに。

でも、いろいろあってもいつまで愚痴ってもショーガナイ。
I・Eのサービス終了に伴って変更を余儀なくされてるんだから。
できることなら上手く移行を完了してほしいと願うだけ。

昨日、水遣りを頻繁にやって農園終了まで
何とか2回収穫しようと奮戦中。
今朝、その1回目を収穫したけど
かなり水遣りしたのにネギが2本メガ化していてビックリ。
もう1回は明日の4時頃には収穫できるはずだけど、
眠っちゃったらできないので、これが収穫ファイナルかも。

農園の跡地をどうするかが、今は懸念してるところ。
苗床は撤去するということだが、納屋とかはどうするんだろう?
かつてあったマイ小島が無くなり、
保存していた花木の置き場として仕方なく農園の隅に置いているが、
それはどう処理されるんだろう?

今のところ、苗床以外の撤去の告知はないからそのままにしてるけど。
かつてのマイ小島みたいな場所として残してくれればいい。
まさか、マイ小島撤去の際みたいにガーデンに強制的に移動、
なんてことはないと期待してるが・・・

TVを見ながら打っていたら、マラソンのフィニッシュを迎えていた。
2時間6分台にはもう一息だったけど、
今春の箱根駅伝でもって陸上から足を洗うと言っていた青学の選手が、
社会人ランナーになって好タイムで初優勝とは驚き。

アバター
2020/12/08 06:59
だいしょうじさんへ
  もう金も出せないやつなんか、アウト・オヴ・眼中なんでしょうね。

  でも、「速達」1個2Pとか、1枠追加50Pとか無視して、
  僕は無料で貰えた16枠で、意地でこれからもやるつもり。
  黒ガチャ券が貰える500円課金もパスしようかと。
アバター
2020/12/08 05:38
どっちにしても、これを機にPコインを使わせる方向へと導いていくんでしょうと
覚悟しています。
アバター
2020/12/07 16:16
らるさんへ
  深夜の4時に、最終の野菜をやっと収穫。
  早く欲しけりゃ、Pを出せと強欲な商法。

  野菜はともかく肉などの材料もペンギン便とは聞いてない。
  それも、持っていた野菜の苗床数を上限にして
  野菜+材料でカウントするって言うから、完全に後出しじゃんけん・・・
  
アバター
2020/12/07 15:16
こんにちは!
苗床だけごっそり無くなりましたね...
植えていたものもさらっと無くなりましたね...

どうせなら材料として付与してくれ!って感じでした!!!
ペンギン便はまだちょっと扱いにくい...です(><)
アバター
2020/12/06 17:12
みかん星さんへ
  避難しちゃったの?
  その方が無難かもしれないけど、
  農園に置かれた苗床以外の告知は何もないから、僕はそのままに。
  
  農園での栽培は終わるけど、農地を消し去るって告知はないよね。
  もし、置いてあるメガ化した草木や置かれてるアイテムまで
  どこかに吹っ飛ばしたら、グレてやる・・・
アバター
2020/12/06 16:13
農園のものはお庭に避難したり
出してるもの、ほぼしまいました、(*^-^*)
~了かいです~V(人''▽`)ありがとう☆です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.