Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


アイテムボックスがへんだよ


表示がでないんですけど

下半身からアイコンの絵がないんですけど
順番わかってるしカーソル持ってくと文字がでるので使えてるけど
アイテムの上の方にALLとかって文字もでるんだけどなにがALLなの?雰囲気的にプレゼントとかフリマとかできるよってことだろうけど
それが正しいのかおかしいのかもわからないんだけど

使えてるからいいんだけど
わたしだけなのかな?

変化についていくのがたいへんなお年頃なので、
慣れるまで、時間がかかるのよね。

ニコみせも、あ?って感じだし。

変化しつつ、続いていくんだよね。うんうん。。

アバター
2020/12/08 20:50
ちぃ。さんへ

がんばります~
がんばっても追いつかないかも。
なんてったって、説明を読まないで、カンでやってくことが多いので。。
読んでもよくわからないし、すぐ忘れる。
楽しくやります
アバター
2020/12/08 18:04
わたしはガーデンもニコ店もしてないので←わからなくてできない(笑)
様子がわかりませんが、え~と・・・応援してます!!
yonaちゃん、頑張って☆彡
アバター
2020/12/08 10:49
マキさんへ

ニコみせ、あんまりすすんでなくて、和菓子屋さんとか全然やってないんです。
ゆるゆるやってるんで中華屋さんもレベル低いです。
慣れるって言っても、一日一回くらいしかやることないしな~。
ついていこうとジタバタしてます。
アバター
2020/12/08 10:47
沖人さんへ

先にお野菜をペンギンさんにお願いしてて、あり物でお料理とおもって、卵かうかーっておもったら、買えませんでした。
ニコ店イベントは今後どうなるんでしょうか。
アバター
2020/12/08 09:05
もうついていけないかも・・・
アバター
2020/12/07 23:09
ニコ店には、苦労しました。
慣れるのに、時間がかかりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.