Nicotto Town


日下部俊介


重要な事を知らなかった


インフルエンザの予防接種ってどこの病院でも受け付けてくれるかなーくらいに

考えてました、、、甘い、貴重なワクチンがどこにでもホイホイあるわけない。
ふと気が付いて朝から検索。さて困った土地勘が無い。
多分、1か所行けそうな気もするが、なめりのあたりは詳しくない。
マクドナルドなんてあったっけ、そういえば、昔、自転車で南一色あたりを3時間
くらい迷った時に、あったような気もする。でもあのあたりは、なんだか道がぐるぐるしていて、近づくのも怖い。
というわけで、インフルエンザ予防接種は、あえなく諦めるのでした。
医療センターレベルならあると思ったのになそういうもんでもないらしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.