Nicotto Town


日下部俊介


予定をだいぶ変更して


ワイン買ったり、卵買ったりしてました。

これでまた、卵牛丼が食べれるぞ。
ワインはクリスマスまで持たせるのは無理かなー
前哨戦として飲んでしまおうw

床屋、明日かなぁ。体調次第だな。
ハロワも行かねば。
年賀状、あと3枚くらい買っておこう。
来た人に返す作戦で枚数少なくする。

アバター
2020/12/16 17:12
ふと役場に用事があることを思い出した。
髪切ると寒くなるから、先に行って来ようかな。
アバター
2020/12/16 17:11
ワインを飲むとクリスマスって感じが増しますね^^
アバター
2020/12/16 17:07
ワインいいですね(^▽^)/
卵牛丼美味しいですよね♬

明日床屋さん行けるといいですね。
色々と用事がありますね。
師走ですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.