Nicotto Town



イベント


今日イベントでグリーーんの瞳頂きました。前とどっちがいいかわかりませんが、この瞳とともに楽しんでいきたいです^^皆さん宜しくお願いしますね♪

アバター
2021/03/04 22:45
こんばんは☆
お返事待ってますね。
アバター
2021/03/03 23:08
こんばんは☆
2月の街イベのアイテム揃いましたか?
三角巾とドレス、余分にありますよ。
もしお入り用でしたら送ります。
足元のは赤もお持ちですか?
アバター
2020/12/18 19:48
mizukiさん~~こんばんわぁ~
青い瞳の笑顔~~とっても~キュート、ですよぉ~~(^^)v
アバター
2020/12/17 23:31
この前 お話ある 言うてたけど あれから なかなか 会わん にゃ
最近 19時過ぎくらい~21時30くらいまで Beachに 入れんから その時間は 会うの 難しい にゃ
他の時間で IN出来るときは 伝言板日記に 書いてほしい にゃ
時間 調整して 話 する にゃ
場所は 教会の中か 家に する にゃ
アバター
2020/12/17 08:03
グリーンの目も華やかで良いと思うよ♪
アバター
2020/12/16 20:55
かわいい~
よくお似合いです(^▽^)/
アバター
2020/12/16 19:46
ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ ウンウン♪ いいかも~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.