Nicotto Town


日下部俊介


今日はもつ鍋


まぁスープが変わっただけっちゃだけなんですけどね。

今日は葛切りも忘れず入れたいなぁアと思っています。
1000Wあると水を沸騰させる力があるのですねぇ^^

今日はサッポロ一番塩ラーメンを10袋ほど
買ってきました、おたまもね。
白菜を4人前食べるのは勿体ないなぁと思い、
ちょっと減らしました。長持ちする野菜だと嬉しいです。

とりあえず鍋の方向性としては、安い鍋を目指したいと思います。
辛ラーメン買って来てキムチ鍋と言い張るのが
今のとこ一番安そうですかね。

あるいは、袋めんの一番安いのに
キムチとコンソメを入れて食べる。

まぁ、工夫も楽しみの一つなのであれこれ
やってみようと思います。

明日は役場行けるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.