Nicotto Town


日下部俊介


チキン食べちゃった(=▽=;;


今日はファミリーマートに出かけました。目的はケーキです。

「ケーキだけ、ケーキだけ・・・」
ファミマに付くと、
山盛りのチキンがレジ付近に積まれてるではありませんか、
(ふ、どうせ、ファミチキだろう・・・)
だが、しかし、、、
骨付きチキンしかも食べやすいとこ
のチキンが並んでいるじゃありませんか、

ここは、全集中、〇〇の呼吸。
しまった、呼吸するとチキンの香りが~

というわけで、我が家は今日はチキンありです(苦笑
ホントは呼吸じゃなく陣だけどね^^;

アバター
2020/12/25 16:53
ミルクレープも美味しいですね。
苺ショートなのよ。
アバター
2020/12/24 20:47
merrychristmas☆ミ

ケーキはうちはミルクレープ(定番♪)チキンはー自家製の・・と
言いたいところだけどw明日でーぇすv食べやすいのが一番ですよね♡
アバター
2020/12/24 20:42
イチゴショートなのね!(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/12/24 17:47
ケーキ今年は、モンブランが流行りだとか?
おこちゃまなので、苺ショート買ってきました。

ブッシュドノエル食べてみたいなぁ。
アバター
2020/12/24 16:58
ケーキにチキン!いいですね(^▽^)/
うちもこれから頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
良い夜を☆彡
アバター
2020/12/24 16:55
クリスマス、別に祝わないけど、チキンとピザをヨーカドーで買ったよ~

うんうん、チキンの香って誘惑よね~
ケーキはショートケーキかな?
何ケーキを買ったんですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.