Nicotto Town



ドレス

黒のドレスが気に入ってます。いろいろ考えましたが自然界の中にいる時分いめーじしました♬

もらったステキコーデ♪:32

文字間違えました、自分を時分と変換間違えました、恥ずかしいです。今後ともよろしくお願いします。

アバター
2021/02/20 17:17
mizukiさん、こんばんは☆

可愛い靴をどうもありがとう♪
でも、本当にお気遣いなくお願いします。
私はただ使わないアイテムを使っていただきたいだけなので。
今までも他のお友達にいろいろ送ったので、
あまりないですが、アイテムはどんどん増えるので、
また整理したら使ってくださいね^^
アバター
2020/12/27 11:29
こんにちは。
黒のドレス,ステキですね。
黒は単色よりも,いろいろと組み合わせられるのが楽しいですね。
アバター
2020/12/27 11:00
ステキなコーデですね。
かわいらしくてミーちゃんにぴったりだわ(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.