Nicotto Town


日下部俊介


ホタテ出汁鍋


とある鍋奉行から教わった鍋を64個買ってある。

今日は、ホタテ出汁鍋。ホタテなど高くて買ってられないので、
スープに入った味だけで楽しむ。
具はいつも通りだ。

明日は、買い物をしたい。天気予報では3時頃は雨止んでる。
役場に行って、帰りにスーパー行けば、豆腐などの補給が出来る。
鍋に飽きたらこてっちゃんを使ったもつ焼き(味噌味)などを楽しむ事も出来る。

ワット数は1000だが1400を買えば良かったかなと半分後悔している。
まぁ、生保になった時に備えて、凌げる体制で居た方がいいだろう。

アバター
2020/12/27 18:00
IHが売れ線の1000Wのものを買ってしまいました。
火力は充分ではないですが、蓋をして補ってます^^;

ホタテ出汁鍋美味しかったです。
アバター
2020/12/27 17:01
ホタテ出汁鍋いいですね(^▽^)/
明日は午前中雨の予報ですね。
午後から晴!
色々と補給してきてください(*- -)(*_ _)ペコリ
コンセントが1400W対応じゃないと、
出力出ないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.