Nicotto Town


ちょこころねの日記


やっぱり大きいな~この箱


最後にイベントのポイント交換で縦長のプレゼントを選びました。

着ている服が半分位見えないほど大きい(´艸`*)
小さいプレゼントもいいけど大きいのもいいですよね。

大きいプレゼントといえば、昔、小さい頃に抱えるような大きさのペンギンのぬいぐるみを家族にもらったことを思い出しました(#^^#)ペンギンが好きなのを知っていて突然買ってきてくれたんですよね。懐かしいな~ずっと大好きで大事にしていて、これも多分まだ家にあるはず。
※最初に書いたぬいぐるみの話での名前を間違ってたような気がします。確かペン太だった気がします。

この縦長のプレゼントは今年ニコタで出会えた皆さんに感謝のプレゼントを贈ったつもりにしたいと思います。
中身はきっとお渡しする人によって違うはず(^_-)-☆

アバター
2020/12/29 17:16
こんばんは^^
いつもおおきに。

年の瀬の実感が湧いて来ましたね。
忙しい日々が続いています。

今日、三十三間堂に行って来ました^^
友の為に、お線香買って来ましたよ
アバター
2020/12/29 16:53
2021年の幸福も入っているといいですね
アバター
2020/12/29 01:00
このプレゼントボックスに限らず抱える系のアイテムは(可愛いものも多いのですが)コーデが隠れてしまうのが難点ですよね。(^-^;
アバター
2020/12/29 00:27
のあも、それゲットしたけど服が見えなくなるのが嫌でコーデに使えませんでした
フリマ行きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.