Nicotto Town


サファイア


1/1 キラキラ集め 元旦

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

1/1(金)晴 5℃


元旦

西暦 2021年. 令和 3年. を迎えた。

去年と比べれば寒いが この温度が普通の
ように思える。
朝晩はマイナス温度になるが、日中は過ごし
易かった。

世界で、日本で、相当の方がコロナで亡くなった、
年明け、おめでとうの言葉に抵抗があります、
世界中が喪中ですね。

昨夜は恒例のNHK紅白歌合戦を観て、12時
からの「朝まで生でさだまさし」を観ていると
さだまさしさん が到着無し、番組のスタッフ
さん達が 慌て、困っていました。
アナウンサーの小野文江さんがいらしたので
場を繋いでくださっていました。

新年からの失敗に、さだまさしさん本人も
お困りでしょう。

さだまさしさんの話術は、ズバズバと本音を
言ってくれるので、とても共感するのです。
今日も「NHKさんの、番組が若い方を意識し
過ぎている」 とも言っておりました。
私もそう思っておりました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  砂糖醤油

東京の感染者  783名









アバター
2021/01/06 12:57
メリクリ(遅すぎw)そして明けましておめでとうございます。
今年は家族との初詣中止になりました・・・
アバター
2021/01/02 16:06
謹賀新年☆今年もよろしくお願いします♪

私も紅白を観ながら、他局もちょこちょこ観てました。
紅組があんなに大差で勝利するとは思わなったです。
アバター
2021/01/01 22:06
私も紅白見て
生さだを見ました♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.