Nicotto Town


サファイア


1/7 キラキラ集め 七草


1/7(木)晴曇り 猛強風  5℃


七草

緊急事態宣言
東京、埼玉、千葉、神奈川に8日から2月7日まで。

暴風が吹き荒れる。
猛突風が吹く 雪国では吹雪に・・・!

屋根が飛ばされたり、太陽光発電パネルが落下、
車を潰す、トラックの横転と被害が出ていました。
停電のところも・・・!

こんなに吹くと火事が心配です、火を使うのも
怖いです。

寒い中、電力の使用が増え、需要に支障をきたす
ような状態です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
失敗して日記が書けません。

ゲーム広場   3個
ニコっと山   5個

択クイズ  寝る

東京の感染者  2447名

全国では7084名の感染者でした。



アバター
2021/01/08 14:10
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/07 21:34
すごい風が吹いていましたね
明日は気温もぐっと下がるので
暖かくしないといけませんね。。;
アバター
2021/01/07 21:05
可愛いね♡巫女さん
今日のテニスの仲間は、七草粥朝食べてきた人夕食に食べる人、忘れてた人、いろいろでした。
風が強かったです。今までの最高でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.