Nicotto Town


サファイア


1/8 キラキラ集め 緊急事態宣言 発令

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

1/8(金)晴   5℃


株が上がって28000円に・・・!
経済は悪いのに、どうして?
不思議です。

緊急事態宣言 発令 東京、埼玉、千葉、神奈川

全国に発令は難しいのですね。
協力金がないですから・・・!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ おなら


東京の感染者  2392名


アバター
2021/01/08 21:57
日本銀行が株を買い漁っているので
株価が上がっています。
でもこのまま買い続けるとインフレ懸念です。
アバター
2021/01/08 20:43
老後の資金投資信託にしてる私は、株高気にしています。
緊急事態宣言発令、今のところテニスには影響ないです。ホッとしています。
これまで以上に手洗いマスクはしましょう
アバター
2021/01/08 18:39
緊急事態宣言が出て感染者が減るといいですね。
飲食店の人の事を考えると1ヶ月で済むといいけど、
実際効果はどれくらい出るのか・・・
これまで以上に気を引き締めないといけませんね。
アバター
2021/01/08 18:18
緊急事態宣言を出しても、国民個人の意識がないと
あまり意味ないと思いますよ。

アバター
2021/01/08 18:00
日本は政府が株操作していると
言う噂があります
アバター
2021/01/08 17:38
日本も感染者数がかなり増えて怖いですね、飲食店などの経営されてる方は大変ですよね・・・。
日本政府も政治家が自覚して無い人も多くて後手後手で救済措置も不十分だし・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.