Nicotto Town



寒いですねー


今朝も寒かったですねー。今日は、温かい格好でお出かけです。コロナも気になります。。。早くコロナも寒さもどこか行って、早い、春待ってます。そのために、一人一人がやらなければいけない、マスク、手洗い頑張りましょうね。みんなで力合わせて、コロナ収束させましょうね。私も頑張ります、できることなんでもやります。今日お出かけしますお仕事です、でもそれ以外は出かけません。心からみんなで力合わせていきましょう、お願い申し上げます。

アバター
2021/03/06 17:32
これから~親戚に呼び出されているの~帰りは2300ころかなぁ~行ってみるね~無理しないでね~
アバター
2021/01/17 15:57
こん^^
いつもありがとw
アバター
2021/01/16 08:45
Rinさん、おはようございます。寒さは今からですねー、春が待ちどおしいです。コメントありがとう^^♪
アバター
2021/01/15 23:50
こんばんは(^^)
当面寒いよね!
早く春になって欲しい!(笑)
アバター
2021/01/12 15:58
銀嶺さん流石ですね、ほんとに増える、一方出すね、ここで気抜いたらダメですよね、粘り強く、頑張りましょうね、みんなで力合わせてコロナいなくなること祈ってます、銀嶺さんい感謝です、ありがとう。
アバター
2021/01/12 01:02
みんなで力を合わせてコロナをなくそうと思う人が少ないのか
増える一方ですが、私たちはそれでも頑張って行きましょう ^^
寒気団が抜けるまでは気を抜かないよう、暖かくして過ごして下さいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/01/09 19:48
みかんちゃんコメントありがとう^^みかんちゃんの言うと売り、力合わせて,強い気持ちでコロナ対策に、向けて、がんばりましょう。有難う。
アバター
2021/01/09 17:42
ひとりひとりの力を合わせたら
きっとよくなると思います。
自分さえと思わず 気を引き締めていきましょう。
アバター
2021/01/09 14:30
あらちゃんコメントありがとう、嬉しかったーコメント会話でも、皆さんの刺激になり、前に進むと信じてます。感謝です。
アバター
2021/01/09 11:39
mizukiさん~~こんにちわぁ~~
今日もお仕事ご苦労様ですね~~
コロナ&厳寒と、しばらくは暗いニュースが続きそうですね~~
ここは何事も辛抱するしか、ないです(溜息)
明るい春の訪れを待ちましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.