Nicotto Town


サファイア


1/9 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

1/9(土】晴  5℃


北地方と日本海沿岸、に寒冷気流があり、
大雪は今日も降り積もっています。

雪の被害で 電気が不通になり、困って
いらっしゃる世帯があります。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  給料

東京の感染者  2268名
全国      4000名超え

アバター
2021/01/10 11:59
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/10 11:15
サファイヤさん、こんにちは。

寒くなりました・・・
寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
まぁ、朝、暖かいお布団から出る時はさすがにつらいですけれど。
前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
できることを確実にこなしていくしかないです。
とにかく、お互い気をつけましょう。

まぁ、反面、今シーズンはインフルエンザの患者さんがほぼ撲滅状態です。
これだけ見れば、いいことなんですけれどね・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/09 23:25
感染者が7700人超えで死者が4000人超えでしたね。
アバター
2021/01/09 22:27
すごい雪ですね
これも温暖化の影響だと
知ってもらいたいです
アバター
2021/01/09 20:31
コロナ感染者、終息知らないね、
私のところでも公共施設が閉鎖になり、テニスコートも閉鎖になりました。
もうがっかりで、元気出ません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.