Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 10

キラキラは13個

二桁だといい感じです♪

リアルで初もうでにいってきました。
そろそろ空いてるだろうとおもってたんですが、考えることは皆同じで、駐車場第2駐車場でした。
第一の方が近いけど、第三だとともっと多いから良しとせねば。

そこそこの人出でしたが、密ではなくて、並ぶこともなくお参りできました。

今年はいっぱいお願いしました。
何かの番組で神様にお願いじゃなくて、お礼をするのがお参りとかなんとか見たような気がするんですが、思いっきりお願いばっかりです。
今年は特に念入りにしました。
だって、世界中がとても困ってるからね。
神様は広い心で受け止めてくれたに違いない!

そして、例年通りのおみくじですが。。

小吉

でした。やっぱりしょぼい。
無理せず生きていきます。

帰りに、椅子を買いました!!
やったー!
普段、床に座った生活なんですが、あまりに足がいたくて、仕事から帰ってきて着替えるのに、ひっくり返ってしまってたので一人用の椅子がほしかったんです。

配送をお願いする段階で、組み立て式だと判明して、げんなりしたんですが、できないことはないでしょう。
再来週の月曜日の到着なので、まだしばし、ひっくり返る生活ですが、耐えます。

一生使う気がないので、お安いなかから、一番気に入ったものにしました。
好きな青系、紺色の布張りに明るい木製のひじ掛けの気軽な椅子です。
うれし~。

アバター
2021/01/11 13:00
ちぃ。さんへ

おっしゃれ~な生活を送っていると想像されるちぃさんとは比較にならない、実用性からの購入です。
置き場所に限界もありありなんで。

わたしは、説明書を読まない性格なので、組み立ては心配ですが、めんどくさそうなパーツはなさそうなので、なんとかなるし、いざとなれば、夫の人に丸投げします~。
椅子のたくさんある生活はあこがれます。
アバター
2021/01/11 12:56
沖人さんへ

ウレタンなので、そのうちクッション性が失われるだろうな~とおもってます。
あまりに沈み込むと腰に悪影響なので、硬めのものがこのみなのです。
早く届いてほしいです~。
アバター
2021/01/10 14:30
椅子、いいっすね~←さぶいw

椅子はわたしも大好きなの。
一人用ソファー、カウンターテーブルのスツール、スペイン製の背もたれ付きチェア。
一人暮らしなのに無駄に置いてますw
ひじ掛け付きいいね~^^

家具は案外作れるよ!!
キッチン用のキャビネット、2時間かかったけど出来たもん(*^-^*)
説明書では2人で45分だったけどね^^;
アバター
2021/01/09 23:53
自分専用の椅子、いいですね。
末永く、使ってあげましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.