Nicotto Town


サファイア


1/13 キラキラ 緊急事態宣言が11都府県に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 6

1/13(水)晴  8℃


雪も雨も降らず、もう少しお湿りが欲し
かったです。

緊急事態宣言が11都府県に

政府は13日午後、新型コロナウイルスの
感染が拡大している大阪、京都、兵庫の関西
3府県と愛知、岐阜、福岡、栃木各県について、
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき
緊急事態宣言の対象に加える。
発令済みの首都圏4都県と合わせて対象地域は
11都府県となる。
期限はいずれも2月7日までで、政府対策本部
で正式決定する。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  飲んだことない


東京の感染者   1433名


アバター
2021/01/14 18:24
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/14 15:57
こんにちは^^
今日は久しぶりに暖かいです♪
緊急事態宣言の対象地域が徐々に増えて行きますね。
来月7日で終了すればいいけど・・・
今は一人一人が自粛するしかないです。頑張りましょう^^
アバター
2021/01/13 20:51
もうみんな感染を防ぐ努力は
していると思います
ただそれを越える感染力なのかもしれません
一ヶ月後少しでも収まる事を祈りたいです
アバター
2021/01/13 19:50
サファイアさん

 こんばんは~
 昨日は 天気予報が外れて 雪が降らなくって ラッキーでした!
 昼間降った小雨が 深夜気温が下がったので 凍っていました。
 道路や屋根がキラキラ光って 綺麗でした。
 
 明日は 気温が上がるようで 嬉しい。

 緊急表事態宣言 11都府県に拡大しましたね。
 来月7日までに コロナを抑え込めますように!
 否定的な気持ちもあるんですが・・
 初めから 負け戦の気持ちではいけないので
 気持ちを引き締めて 努力をし続けます!
 一人一人の努力で 大きな成果になることを祈ってます。

 元気でいようね^^

  
アバター
2021/01/13 16:00
2月7日緊急事態宣言、解除になるかしらね?
みんなしっかり自粛生活守って、緊急事態宣言、7日で終わって欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.