Nicotto Town


日下部俊介


自転車パンクかな?


乗ってて感触がおかしい。

タイヤは普通の自転車と比べて太いので、ぱっと見
パンクしてるかどうかわからない。空気はこないだ入れたばかり、
鬱からかもしれないが、最近、自転車に乗るのが怖い。
転倒が多くなってるのもその原因ではある。
明日は、両親に飯を食おうと誘われている。
その時くらいは五体満足で行きたい。
ちょっと様子見するか。

ハロワ徒歩で行くかなぁ。
何をするにも足が重い。

アバター
2021/01/15 22:20
点検の方向で予定してますね。
大事な脚だもんな。
アバター
2021/01/15 20:59
大丈夫ですか^^;?私も自転車通勤で去年買い替えしてから月1でメンテ行ってまするv
免許持ってないから唯一の大事な足なんですよー、点検してもらって下さいませ(^_-)-☆
アバター
2021/01/15 09:21
自転車見てもらったほうがよさそうですね。
私は自転車に乗って電柱に激突しましたよw
日下部さんはお気を付けくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はご両親と食事会ですね、楽しんできてください♬
こう寒いと何をするのも億劫ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.