Nicotto Town


サファイア


1/16 キラキラ集め「痴人の愛」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

1/16(土)晴 曇り  10℃


何処も危険で出かけららず、自粛続き、
身体がなまってしまいます。

お相撲でも観ましょうか。

ラジオで谷崎潤一郎の「痴人の愛」を聴く事
を楽しみにしているのです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  碇シンジ

東京の感染者  1809名

アバター
2021/01/17 11:53
サファイヤさん、こんにちは。

1月17日。
阪神淡路大震災から26年なんですね。
あのときは中学生だったかな。
朝のニュースで「関西地方で大きな地震があった模様です。」って第一報が入って。
朝の支度しているうちに、どんどん被害状況が判明してきて。

災害はいつ来るかわかりません。
実際この後、新潟県中越地震、東日本大震災もあって。
備えあれば、の大切さを改めて認識します。
もちろん、この「備え」だけは役に立ってほしくないですけれど。

それに、災害は地震だけではないですものね・・・

今年は大学入試も新しい形式の初年度とのこと。
(受験生にとっては、特に今年は新型コロナウイルスのおかげで「災害」みたいなものですよね(>_<)。)
私は、センター試験は社会科悲惨だったので忘れたいです(爆)

新型コロナウイルス、バタバタです。
シフト変更の嵐です(>_<)
何をどう気をつけたらいいかわからないんですけれど、とにかく、不要不急の外出は控える、しかないですよね。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/16 23:33
ラジオいいですね(*^^*)
サファイヤさんがラジオのこと書いてらっしゃって欲しくなってきました。
何かしながら聴けますし、小さい頃はいつも母がラジオを聴きながら家事をしていたのを思い出します。
その影響か私も学生時代はラジオを結構聴いていました。
今はネットでも聴ける時代ですが、ラジカセで聴く方が楽しそうな気がします。
非常時にも頼りになりそうですし探して見ようかな。
アバター
2021/01/16 18:26
貴景勝関がようやく
本来の形で勝ちましたね。。b
アバター
2021/01/16 18:08
こんばんは^^
引きこもり生活は運動不足になりがちですね。
ストレスがたまっているのか、ついつい間食してしまいます(;´Д`)
アバター
2021/01/16 16:38
そうね、今、大相撲観戦中です。
今日は暖かかったので、公園1周してきました。人出が多いと思ったら今日は土曜日でしたね。家族ずれが多かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.