Nicotto Town


サファイア


1/17 キラキラ集め 阪神淡路大震災26年

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 6

1/17(日)曇り  8℃


阪神淡路大震災から26年が経つ。

TVの画面から映し出されたあの模様は
未だに忘れられません、凄いものでした。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  クロール

東京の感染者   1592名

 


アバター
2021/01/18 16:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/17 21:45
阪神淡路大震災の時
父の友人が大坂に
寝ていたらテレビが飛んで来たそうです
アバター
2021/01/17 20:10
もこもこヒツジさん編み物してるの?可愛いね♡
今日は少し離れたスーパーまで、歩いて買い物に行ってきました。ダイソーで毛糸買いました。暇なので、ヒツジさんといしょに帽子でも編んでみようかしらね
アバター
2021/01/17 19:34
そうですね。私もテレビで観た時のショックは今でも思い出せるくらいです。
関東からテレビで観た人間ですらそうでしたから、
現地で被害に遭われた方々はどれほどの想いだろうと思います。
普段から少しでも災害や地震に対してできるかぎり準備をしておきたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.