Nicotto Town


サファイア


1/19 キラキラ集め「鬼滅の刃」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

1/19(火)晴 風 8℃


風のある寒い日です。

昨夜からPCで「鬼滅の刃」を観始めた。

売れに売れて史上1位とか、どんなものかな?
ミーハーな私、それほどでもないかな…!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  フランス料理

東京の感染者   1240名



アバター
2021/01/20 20:40
ありがとう (^^♪ごっざいます
アマゾンプライムで検索してみました。
アマゾンって、前にほんの少し買い物しただけなのに、何か月かたって、500円ずつひかれてるのに気が付き、ビックリして、問い合わせた苦い記憶があります。それからはアマゾンは利用していません。また別の機会があったら鬼滅の刃見てみたいと思います。
アバター
2021/01/20 18:21
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/20 14:47
「鬼滅の刃」それほどでもないのぉ~?
癌の母と映画観に行く約束してて、母から誘われたのになぁ~。
がーーーーん><。最後は泣くってうわさだよ?
アバター
2021/01/19 22:05
こんばんは^^
私も「鬼滅の刃」Amazonで観てます^^
遅ればせながらですけどねw
アバター
2021/01/19 21:08
アニメは出来がいいと言う
話を聞きます^^
アバター
2021/01/19 16:01
PCで鬼滅の刃ダウンロードできるの?
私も知りたいです。
今日は、太陽が出てましたが風が冷たかったです。ウオーキングそこそこ切り上げました。
アバター
2021/01/19 15:35
鬼滅の刃 どうでした 漫画はそれなりに面白いけど  本好きでそだってきた身に 感動はなしでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.