Nicotto Town


日下部俊介


管理会社へのアポイント2回目


前回の管理会社でのやりとりでは、壁をドンドンしてくる人が居るので注意を促して欲しいというものでした。


最近は、壁の向こう側というより、現在地に下から音がするような感じでして、
音の殺気も依然と比べものにならないので、まだ話す事を整頓出来てないんですが、
木曜日に地域担当者から連絡がくるようにアポイントを取りました。

問題は、音の発生源の問題。
換気扇のところで換気扇回すと、その下からドンドン
普段はやみくもにドンドン

なんか下から音がする気がするけど、天井高いし。
まさか脚立で迅速対応してるというのも考えにくく
では、
夜中に音を立てないで下さいだと、いびきも含まれるわけで、
注意喚起文が難しいなぁと感じています。

意図的に大きな音を立てるのは止めてくださいあたりか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.