Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお写真会 1月

画像

コーデ「晴れの日」でお写真会。


楽しい時間をありがとうございました。
女子はあでやか。
男子コーデ、普段あんまりみないので、じつは、まじまじとみてました。
いいな~
全アイテム、男女関係なく身に着けられるとかだといいのにな、と思うんですが、財力ないんで、やっぱり女子のを買っちゃうだろうとも思います。
もともとの体格がちがうから、むずかしいんですよね、たぶん。

20代は楽しいことたくさんしたけど、もっと勉強とか努力とかしといたらよかったのにね、と思う。

が、わたしすごく頑張ったとかない人生で、できることだけやってきて、それはそれなりいいかな、だから、いいのだ!

みなさん、楽しい、びっくりエピソードお聞かせいただき、ありがとうございます。

また次回、よろしくお願いします。

アバター
2021/02/01 21:40
玲さんへ

短い時間でしたが、かわいいお姿を拝見できてよかったです♪
お忙しかったのですよね。
またの機会によろしくお願いします。
アバター
2021/02/01 21:39
ちぃ。さんへ

お世話になりました。
みなさん、ちゃんと楽しいエピソードを持ってらっしゃる。
楽しかったですね♪
体調第一で、おすごしくださいね。
アバター
2021/02/01 13:30
yonaさん*こんにちは^^
お写真ありがとうございました。
もっと皆さんとお話できればよかったのですが…
アバター
2021/02/01 07:38
ご参加ありがとうね♥

皆さま、それぞれの想い出話、楽しかったね^^

こちらこそ、ご心配ありがとうね。徐々に回復してるよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.