Nicotto Town



伝言板1


いつも、

有難うございます。

ゆっくり養生してますので(;^ω^)


アバター
2021/05/17 09:36
おはようございます。昨夜は暑くてなかなか眠れませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/16 17:16
こんにちは。突然暑くなって体がついていきません。熱中症に注意です。
アバター
2021/05/14 20:45
こんばんは。母のコロナワクチン接種の予約電話をかけましたが全く繋がりません。
アバター
2021/05/13 17:28
こんにちは。こちらは雨の予報でしたが降りませんでした。しかし湿度が高く蒸し蒸しします。
アバター
2021/05/12 18:06
こんばんは。雨はそれほどではないのですが、時折台風のような大風が吹きます。
アバター
2021/05/10 21:47
こんばんは。5月らしい快晴の一日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/09 17:16
こんにちは。こちらは一日良い天気の母の日となりました。
アバター
2021/05/07 19:40
こんばんは。ステプのお届けに来ました。いつもありがとうございます。
アバター
2021/05/06 15:27
こんにちは。台湾産パイナップルのフルーツサンドを食べました。パンや生クリームとの相性がぴったりでした
アバター
2021/05/05 22:01
こんばんは。ゴールデンウィークも今日で終わりですね。私は通常通りの日々を過ごしていました。
アバター
2021/05/04 08:55
おはようございます。ステプのお届けに来ました。
アバター
2021/05/03 10:15
こんにちは。連休はずっと仕事(今日はこれから出勤)です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/02 13:52
こんにちは。予報では雨でしたが雨はあまり降らず強風が吹き荒れています。
アバター
2021/05/01 20:51
こんばんは。晴れていたかと思うと突然の雷雨という変な天気でした。5月もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/30 18:00
こんにちは。今日は読書でのんびり過ごしました。4月もありがとうございました。
アバター
2021/04/29 10:12
こんにちは。今日は朝から雨が結構降っています。家でのんびり過ごしています。
アバター
2021/04/27 08:55
おはようございます。こちらは牡丹が終わって芍薬が見頃を迎えています。
アバター
2021/04/25 19:54
こんばんは。まだ4月ですが日中は初夏の日差しがまぶしかったです。
アバター
2021/04/24 17:16
こんにちは。昨夜は猫がいなくて焦ったのですが、箱の中で寝ていました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/04/23 18:55
こんばんは。いちごネオンが完成したのでいちご尽くしコーデにしてみました。リアル世界はネオン消灯ですね
アバター
2021/04/22 17:14
こんにちは。町を歩いていると薔薇がちらほら咲き始めていて私の大好きな季節到来だなと感じました。
アバター
2021/04/20 22:07
こんばんは。レウィシアの合成でミラクル発動しました。
アバター
2021/04/19 21:15
こんばんは。昨夜は寒くて久々に毛布を着て寝ました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/18 17:16
こんにちは。こちらはよく晴れていますが風が冷たいです。
アバター
2021/04/16 18:00
こんにちは。今年は我が家の玄関のツツジがたくさん咲いて外へ出ると香りが漂ってきます。
アバター
2021/04/15 20:21
こんばんは。新作のたんぽぽアイテムいろいろ買ってしまいました。
アバター
2021/04/13 16:00
こんにちは。我が家の猫は一声鳴いて自分の存在を示します。
アバター
2021/04/12 21:17
こんばんは。道端にスミレが咲いていると思わず見入ってしまいます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/11 16:53
こんにちは。一時期と比べると朝夕がひんやりとしています。
アバター
2021/04/09 17:01
こんにちは。モッコウバラやナニワバラが見頃を迎え、いよいよ薔薇の季節到来を感じます。
アバター
2021/04/08 17:12
こんにちは。今日は穏やかな気候で過ごしやすい一日です。
アバター
2021/04/06 22:06
こんばんは。寒の戻りで猫が膝の上に戻ってきました。
アバター
2021/04/05 10:17
こんにちは。ここ数日我が家の猫は箱入り娘になっています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/04/04 21:06
こんばんは。スーパーの惣菜売り場ではイースターにちなんだ卵料理が並んでいました。
アバター
2021/04/03 23:48
こんばんは✿

えっ?!マスク日焼け?ゴルフやけですか?
うふふ( *´艸`)
こりゃぁ~大変ですねw
アバター
2021/04/02 13:54
こんにちは。地元の日本庭園に早咲きの白藤を見に行ってきました。上向きに咲くので登り藤と呼ばれています
アバター
2021/04/01 22:43
こんばんは。自宅玄関先のツツジが咲き始めました。4月もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/31 18:58
こんばんは。3月もありがとうございました。
アバター
2021/03/30 21:44
こんばんは。最近猫が私の布団で寝なくなってしまって残念です。
アバター
2021/03/29 12:38
こんにちは。昨日は一日雨でしたが今日は打って変わって良い天気です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/26 15:21
こんにちは。桜が見頃を迎えて山歩きをしてきました。すっかり筋肉痛です。
アバター
2021/03/25 16:43
こんにちは。ここ数日昼と夜の気温差が激しく着る物に悩みます。
アバター
2021/03/23 22:04
こんばんは。昨夜猫の姿が見当たらないと思ったら、私の布団の中で寝ていました。
アバター
2021/03/22 10:06
春分を過ぎましたが、昨夜は肌寒く足元の猫が暖かくて心地よかったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/20 19:02
こんばんは。今日は久々に本格的な雨になりました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/03/19 13:21
こんにちは。町のあちこちで早咲きの山桜が見頃を迎えています。
アバター
2021/03/18 18:06
こんばんは。こちらでは場所によってはソメイヨシノが満開になっています。
アバター
2021/03/17 22:24
こんばんは。今日は一気に春の陽気になりました。
アバター
2021/03/15 23:13
こんばんは。地元でも独自のソメイヨシノ開花宣言出ました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/13 20:29
こんばんは。猫が名前を呼ぶと私のほうを向くので可愛いです。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/03/12 18:09
こんばんは。こちらは予報では雨でしたが降りそうで降らない一日でした。
アバター
2021/03/11 16:58
こんにちは。先日健診で引っかかった項目があったので病院に行きましたが、何事もありませんでした。
アバター
2021/03/10 20:53
こんばんは。桜餅と春の和菓子をお持ちいたしました。
アバター
2021/03/09 09:28
おはようございます。ステプと水のお届けに来ました。
アバター
2021/03/08 09:49
おはようございます。雨が降りそうな空になっています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/06 18:49
こんばんは。午後6時半を過ぎてようやく夜になりました。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/03/05 17:15
こんにちは。こちらは雨はそれほどでもないのですが強風にあおられそうです。
アバター
2021/03/04 17:32
こんにちは。駆け込みで買った振袖で春コーデにしてみました。
アバター
2021/03/03 19:26
こんばんは。スーパーにはひな祭りごちそうがいろいろ出ていますが、こちらでは4月3日がひな祭りです。
アバター
2021/03/02 18:28
こんにちは。今日は地元の公園でとても可愛い猫を見かけました。
アバター
2021/03/01 18:06
こんばんは。こちらは河津桜が満開になっています。3月もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/27 17:45
こんにちは。猫を膝に乗せながらの訪問です。よい週末をお過ごしください。
アバター
2021/02/23 11:16
こんにちは。1日遅れの猫まみれコーデにしてみました。こちらは快晴です。
アバター
2021/02/22 21:12
こんばんは。本日猫の日ですがあまり猫がそばに来てくれません。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/19 18:14
こんばんは。よく晴れて一気に雪が溶けていってます。
アバター
2021/02/18 16:31
こんにちは。夜のうちにすっかり雪景色になっていました。今日は一日気温が上がりません。
アバター
2021/02/17 17:20
こんにちは。晴れたり雪が舞ったり変な天気の一日です。
アバター
2021/02/16 21:09
こんばんは。快晴でしたが風が冷たく、春はもう少し先だと感じました。
アバター
2021/02/15 16:39
こんにちは~

今週も楽しく行きましょう。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2021/02/13 14:17
こんにちは。久々に土曜日が休みになりました。のんびりと過ごしております。
アバター
2021/02/12 23:13
こんばんは。今日は健康診断でした。感染防止対策で時間がかかり例年よりも疲れました。
アバター
2021/02/08 20:36
こんばんは。体調がよくないのでしょうか?どうぞ養生に努めて元気になってくださいね。

梅の花がちらほら咲き始めています。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/02/08 19:03
こんばんは。
おや、体調を崩されていたのですか・・。
ゆっくり養生してくださいね。
マイペースで楽しめる範囲でニコ活してください。
アバター
2021/02/08 18:26
こんばんは、パパさん(*^^*)
体調悪いのでしょうか。お大事になさってくださいm(__)m

私もマイペースでしか訪問してませんけど、よろしくお願いいたしますm(__)m
寒いけど、外を歩いていると花の香りが漂ってきたりしてと春ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.