Nicotto Town


日下部俊介


壁ドン相談所


主に壁ドンに関する情報やりとりをする場所です。


「はじまり」
こちらのいびき?夜中の音に対して、隣人が壁をノックしたことで始まる

「対策として」
直接交渉
大家交渉
管理会社交渉
警察交渉
を考えるが、いろんなサイトを参考にしながらも管理会社交渉が事例が多いので採用

「管理会社からの辞令」
夜中の壁ドンなどはやめましょう

しらばくれる隣人
目の前で音してるんですけど、
やってないとしらばくれてきました。
たぬきめ。

※おまけ
考えたくもないことだが、201と101が知り合い(部屋に居れるほどの関係)であることが分かった。

アバター
2021/02/12 15:45
反撃の壁ドンやってしまった。もちろん3倍返し。
相手は静かになったが、貴重な反撃してないカードは切ってしまった。
アバター
2021/02/12 00:05
とりあえず3部屋がグルであることが分かった。
23時頃、おばちゃあん3人が集まって、大きな声でなにかを相談している。モラルもなにもあったもんじゃねぇ。
アバター
2021/02/10 22:06
慣れない音や会話に対して、壁ドンは即時行われる。例えば換気扇を回した時。
繰り返し回してたら、壁ドンは来なくなった。
アバター
2021/02/09 03:28
以前より回数は減ったが隣人による壁ドンは続いている。
直ぐ管理会社に報告するのは簡単だが、管理会社発言の重みをもたせたいので
少し様子を見ている、
アバター
2021/02/09 03:11
2021/02/03 15:39:49

自衛隊の砲撃演習を遥かに上回る爆音が隣人の部屋から響いてきました。
家の近くの建築工事音もその音の後、しばし止まっていました。
これ、アパート壊れるんじゃね?
アバター
2021/02/09 03:02
<壁ドン相談所>
アバター
2021/02/08 19:57
コメントテスト 102は、現在はおとなしい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.