Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プレ追加

かぼちゃのとんがり帽子さんは、
恐喝 に応じませんでした。
(今日も出なかったのよ~)
f(´-`;)

なので、
プレアイテム追加しました・・・(1種類だけ)
ご希望の方は、下記ブログへ。。。

「早い者勝ち~」
 ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=317600&aid=6948202

※リンク貼れないんですね・・・

・・・・・・・・・
みなさんのコンプ~お祈りしてます!!
O(-人-)O

アバター
2009/10/15 21:36
そうですよね~
このカボチャで十分さ!!
(強がり・・・)
( ̄◎ ̄)
アバター
2009/10/15 14:52
私も目玉どーなつしか出ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どーなつ可愛いけど・・・。とんがり・・・激求!

とりあえず今は頭のせのカボチャで乗り切るしかありませんね!
なにげに王冠っぽいこのカボチャ妙に気に入ってますw
アバター
2009/10/15 10:26
その分、他でいいことがあるさっ!!
きっと。。
(*^0^*)

めげずに明日も頑張りましょう~
アバター
2009/10/15 10:08
かぼちゃのとんがり帽子さん、私も全然出ないっすっっ!!(ρ_;)
今日も朝から頑張ったけど、ダメ。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.