Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


春一番

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5


昨日も今日もすっごく風が強くて、
草を刈る端からビュンビュン吹き飛んで行っちゃった。
道端にある田圃の法面から干し草状態の枯草が道路に飛んでいくから、
車が来ないかひやひやだったわ。
あんなのがフロントガラスに張り付いたら大変だもんね。

こんなに強い風なのに春一番じゃないのかしら?
風速何メートルとか決まってんのかしらね。
南風だから暑かったぁ^^;

アバター
2021/02/25 02:58
もう昨日になってしまいましたが.天気予報を見て冷えると思っていましたが,風は冷たいものの陽は暑いくらいでした.
梅林は通院の途中というわけではなくてちょっと足を延ばすことになりますけれど,ちょうど咲いている時期ですし梅の花はきちんと見たことがまだ無かったので良い機会かなと^^
体力はそうですねぇ…子供の頃からの病気なのでそういう部分もあると思います.みんなのようには食べられないので.
しかし何よりも,時間が昼間で紫外線がけっこうあることを考えると頭痛が出るだろうというのもありまして.案の定歩くと響くような頭痛で帰りは些かつらかったですが,本物のメジロ(野生)も初めて見る事が出来ました^^
アバター
2021/02/23 13:48
Falconさん
きょうも20℃まで気温が上がって、気持ちいですよ^^
20日に春一番だったんですって、世事に疎いわ~^^;

梅林が通院途中にあるのでしょうか?
胃に持病があって、体力ないのかしら?
詮索してごめんなさいm(-_-)m
アバター
2021/02/23 02:32
ここ数日は暑いくらいの陽気でしたよね.
また明日からは冷え込むようですが.
明日は私は胃の内視鏡ですが,帰りに梅林を覗けたら…と思っています^^
…その体力があればですが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.