Nicotto Town


ちょこころねの日記


大吉でした~(*^▽^*)

ニコットおみくじ(2021-02-28の運勢)

おみくじ

大吉で、変化を楽しモーだそうです。

ホントにここ一週間くらいで、近いうちの引っ越しが決まったりして
ずっと気になっていたこととか変わっていきたいことが
急に動き出して変化がすごくあります。

変化ってやっぱり少し怖さや心配もあって、
上手くいくかな、初めての事は大丈夫かなって頭に色々浮かびますが、
楽しむことも忘れずに新しい流れに乗って、新鮮な気持ちで進めていけたらいいなと思います(*'ω'*)

良い出会いや出来事が待っていますように(^^♪


追伸
みなさん励ましてくださってありがとう(´ω`*)
実は引っ越しのことなんですが、建物の都合によるもので、
実際は今の所と近い地域に引っ越しになりそうなので、荷物等は大変そうですが生活圏が大きく変わるわけではないのでご心配頂くほどではないかと思います。

文章だとすごく移動しそうな内容にみえますよね。すみません(^^;
今住んでいる所に来る方が大移動の引っ越しでした。

とはいえ住居が変わるのは大きいことでもあるし、荷物の移動なども初めてで、
ちょうどその時期から仕事などのことも色々大きく変化しそうなので
自分のペースで新しい生活を楽しもうと思います(#^.^#)

アバター
2021/03/01 16:12
大きな支障のないように願います
アバター
2021/03/01 15:32
こんにちはw

お引越しされるんですか!荷造りが大変ですね^^;

変化を楽しんで下さいね!

アバター
2021/03/01 09:59
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノエヘ
大吉出たらいい事あるかなって嬉しくなりますよね(∩´∀`)∩
「変化を楽しモー」ちょこころねさんの日記を拝読してると良い暗示ですね(^-^)
新しい事への変化て僕も共感で不安半分ワクワク半分両方ありますよね。
「楽しむことも忘れずに・・・」からのの前向きな文章僕もいいなと思いました。
お引越し僕も自分のお家と引越しのバイトも経験あるので大変なの凄いわかります。
準備、腰とか傷めないように気を付けてファイトです(/・ω・)/
先日のコメントのお返事ありがとうございました(∩´∀`)∩
相棒のことも言って頂いて僕もめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
初めて勇気出して書いてよかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/03/01 01:10
引っ越しですか⁉
準備やらで大変なんでしょうね。

もっとも、僕は十回以上は引っ越ししてますけどね。
アバター
2021/02/28 23:56
良い事ありそうだね(o^―^o)ニコ
引っ越しは遠い所なのかな?
アバター
2021/02/28 22:07
おめでとうございます!!( *´꒳`*)ニコ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/02/28 21:26
大吉おめでとうございます。私は、主人が転勤族ゆえ引っ越し人生でしたw 娘も何度も学校変って、いじめにもあったありしていろいろあったけれど、今となってはすべてがおこってよかったなぁ~と思えます。単身にせず、ずぅっと付き合ったから家族の絆も強いし、娘もとても外交的で精神的に強い子に育ったし。

変化を受け入れるのが苦手な人もいますが、楽しむ余裕っていいですよね。頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.