Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 20

おお!

キラキラ、一気に20個ですよ。
なんと気前の良いことでしょう。

このごろニコタ活動があんまりできてないので、楽しんでね♪ということでしょうか。

先週は病院の付き添いで終わった感じです。
家人のギブスが取れるだろうと期待していたのですが、残念ながら二週間後に持ち越し。
がっかり。
今回サポーターのお取り寄せをしておくので。。といわれたんですが、前回いわれてないってことは、くっつくわけないよねーってことだったんでしょうか。
はぁ。。
まだ付き添いが続きます。

今週は、骨折での通院じゃなくて、ふつうの持病の通院なんで、わたしは行ったことがない病院なんで、おろおろします。
巨大病院に行くのです。
受付方法とか、支払方法とか、そもそもどこに何があるのか、さっぱりわからないし、まってるばっかりだし。

あと少しの我慢なんで、もうすこしいい人ぶってがんばります。

が、イライラもたまるし、疲れもするので、まだまだニコタ活動があんまりできないと思います。

お水やお店、おいでいただいて、ありがとうございます。
お返しもあまりいけない日々ですが、そのうち暇になるので、広い心でよろしくお願いします。

アバター
2021/03/09 21:41
ちぃさんへ

ちょっと動かしてみてもいよ、と言われてるので、指動かしてるそうです。
お風呂OKになったのが超うれしいですねー!

病院内は車いすで移動してるんですが、松葉づえをもって車いす動かせないので、金魚の糞のごとくくっついて歩いてます。
鞄が持てないっていうんですよね。完全に荷物持ち。
別行動とると、絶対に迷子になるので、一緒にいます。
トイレに行くのも怖い。ここで絶対待ってて!!って感じです。

頑張っていってきます。
待ち時間、寝ちゃいそうです。
アバター
2021/03/09 21:34
マキさんへ

明日、仕事お休みいただいて、病院に付き添いです。
すごく待つよ、っていわれまして、予約ってなんなんだろうとおもってます。
日にち指定ってだけなのかしら。
物見遊山気分で行ってきます。
アバター
2021/03/09 15:10
こんにちは。ギプス、2週間なんですね。
いままの時間を思えば、きっとすぐだよ。

病院は疲れるし、迷子になっちゃうね。
ご主人様の方が慣れてるだろうから、院内のカフェとか食堂で
待たせてもらったらどうかな?
お会計は一緒に行ってね。
読書にいい時間かもだよ~(*‘∀‘)
ニコタはゆっくり余裕のある時にね~^^
アバター
2021/03/08 09:49
病院もめったに行かないですが、行くたびに変わっていてマゴマゴ(笑)
キラキラパーフェクトかな♪
アバター
2021/03/07 17:46
沖人さんへ

キラキラ貯めてる中なので、20キラキラありがたいです。
本人は、病院に行くと車いす移動でらくちんというんですが、わたしは松葉づえをもって、あっちにうろうろこっちにうろうろです。
方向音痴なので、知らないところへ行くのは緊張します。
早く治ってほしいです。
アバター
2021/03/07 16:52
マックスのキラキラゲットですね。
大きな病院は、どこに行けばいいのか、黄色や赤い線にそって誘導されればいいのか複雑ですね。
二コタは、のんびり時間があるときに頑張りましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.