Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


キラキラキャンディー



色ガチャ第16弾が終わってしまうのね。

歌うティーカップ出なかった・・・

キャンディーばっかりもらってもね~虫歯になっちゃうよ (;_;)


アバター
2021/03/14 23:44
よみさん
フリマに限らずニコタの情報に疎くて^^;
気長に交換できる日を待ちま~す^^
アバター
2021/03/14 23:41
Falconさん
フリマで交換できるのを待つしかないですね^^
アバター
2021/03/14 13:37
色ガチャならフリマですぐ入手できますよ。旬が短いですから…。
根気強く待てば、古いC限定でも来る可能性はあります。
イベントの個数限定品とか、Pに見劣りしないクオリティが求められますが^^;
意外とPショップの限定ではない髪型(新作)が人気で、オマケつきで入って来たりしますね。
色はピンク系が一番人気ですが、ピンク嫌いな人もいるのでシックな色味が好まれることもあります。
個人的には2月の限定「クールヘア」「クールお団子ヘア」は多色欲しいと思っているので、フリマ用に購入しても良いかも。
欲しい物が普通品で、しかも1~2個程度なら回さない方が良いです。チケットの有効期限が近いなら話は別ですが。
ティーカップ、黒ガチャとあまり変わらなかったのでフリマ解禁日に色ガチャの方は速攻で服と交換しちゃいました。
なので、色ガチャの方は今後手放す人も多いかもしれないです。
アバター
2021/03/14 04:15
ガチャは同じものが出ることも多いので,フリマが復活すれば交換が叶うかもしれません.
ニコタさんはペースが遅いのでいつになるのかは…わからないですけれど,みんな待っていると思います.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.