Nicotto Town



桜まだかな~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

久々の日記。


関東では、桜が満開のようですが、
うちの地域はまだ、蕾ですね。

暖かい日が続いて、外に出る機会も増えますが、
コロナ患者数も、増えていく毎日。

春ドラマも始まりそうで、
何観ようかなーっと悩むところです。
「コントが始まる」
が面白そうかなーと。群像劇が観たいのです^^


アバター
2022/05/29 20:55
るきあさん、こんばんはーw
私も今、先週の録画見ていたー
北斗、細マッチョでいいよねー期待を裏切らないw
私は、二人のキスシーンが、長いよ!と思いながらも、よかったなと。

斉藤由貴は謎過ぎる
要さんも結構好きよ 結婚している西野ちゃん?との禁断の恋もいいよね

新曲「わたし」私もいい曲だと思うけど、アルバムに入るだろうし、買わないなw
ホリック、るきあさんのおかげで、見に行けたよ。いつも、ありがとうね^^
アバター
2022/05/29 06:59
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
またまたこちらに失礼しますね

いやー さっきね 録画しておいた 北斗ドラマ観たんだけど ついに純と一線を越えましたなー
北斗が細マッチョでかっこよかったーけど 周麿ってたらしだよね そこがイマイチだわー(*´Д`)
純も捨てられちゃうんじゃないかと しかもラストで斎藤由貴でてきて スマホみて 周麿のこと恋人とか言うてるしー 次回見られないわー あのなんだっけ 結婚してる彼女も要さんとどーなるのか気になるし
とにかく 北斗はかっこいいってことよね^^

あと新曲の わたし んー ストにバラードってピンとこなくて 今回は買わないかな アルバムにくっついてくるだろーし いい曲だけどね ℳBも暗くてよぅワカランw
アバター
2022/03/26 14:21
>るきあさん

ごめんね、返信遅くなった~
新幹線止まって、ストは来れないし、私も東京に高速バスだよw
延期にならないかな~??
昨日は、忙しくてごめんね。
今日は、雨だけど、これから美容室w引きこもりたい!
アバター
2022/03/17 22:21
お疲れ様でした そりゃ 想像もできないけど 大変だったと思うよ そりゃ寝ちゃうよ(((uдu*)ゥンゥン

16時あたりは寝てたから ヒツジ行けなかったよ;; ごめんね(o*。_。)oペコッ

てか 中止ーーーー? 確かに新幹線とまってたけど 延期じゃないのね なんかあたしまで哀しいわ(T_T)
アバター
2021/04/18 10:35
>夢斗さん

ごめん、主婦しているもので、なかなか絡んだりできないかもです。
タウンで会えたら、ラッキーぐらいに思ってください。
アバター
2021/04/18 08:41
ステキおとどけ!わすれてた。
アバター
2021/04/17 14:27
こんにちわ!よかったら、今日からみませんか?
アバター
2021/04/15 19:02
>つばささん

ありがとう!お話しできる時間あったら、指定してくれたら、お伺いしたいし、私の家でもいいです。いつも、日記広場で、新しい友達つくったり、足跡訪問してくれたかたと、仲良くできたり、タウンお友達できたのは、ニコタではじめてです。とてもうれしかったです。これを機会に、友達以上恋人未満の大親友になれたら、うれしいです。何かのご縁でしようから。
アバター
2021/04/15 18:53
>夢斗さん

こちらこそ、ごめんね、ちょっとの時間で。
ゆっくりとお話ししてみたかったよw

アバター
2021/04/15 18:50
ペット広場で声かけしたものです!いきなりごめんね!友達になって、なかよくしてね!
アバター
2021/03/30 10:36
>ほっち

ほっちの所はもう、満開すぎちゃったのね。
雨が週末に降ったりで、なかなか歩きながらのお花見もできずなのね;;
コロナ患者数が宮城は、いつの間にかグーンと上がってて、ほんと辛いわ。

ドラマが始まったり、ニュースのキャスターが変わったり、もうすぐ4月だね。
韓流ドラマにはまっているのね!
私は、全然見たことがなくって・・・今度その魔力をたっぷり教えてね^^
アバター
2021/03/30 10:30
>☆瑠稀亜★さん

そちらは、満開なんですね。
お誕生日に桜が満開になるって、素敵なことですね^^

ワクチン、注射はできれば打ちたくないですよね・・・

9日公開のマツケンのブルー、チェックしてませんでした。
良さげなんですね、( ..)φメモメモしておきますw
アバター
2021/03/30 08:01
つっちのところはまだ蕾なのね!
大阪は20日開花、28日満開だったのよ(もうすでの葉桜もあった!)
でも残念ながら28日は雨だったからお花見出来ずで:;

コロナ感染者も増えてきて、オリンピックもあるしで、なんだか不安だよねぇ><

春ドラマ「コントが始まる」が面白そうなのね^^
最近韓流ドラマばかり見てて、まだ春ドラマをチェックしてないのよー><
面白いドラマが始まると毎週ワクワクと楽しみが増えていいよね♪
アバター
2021/03/30 06:54
こちらはまさに満開です^^ 例年だと私の誕生日あたりに満開になるんですが 今年は早かったー
コロナもやっかいですね ワクチン受けたくない人です(*´Д`)

ドラマー 菅田君でるし面白そうなので私も観る予定^^ あと9日公開のマツケンのブルーも良さげですよ これは絶対観ます!
 
 
アバター
2021/03/30 02:35
>イッコウさん

関東はもう散り始めなんだね。
青春群像劇、金八もごくせんもすきだよ。
もとこう若者がワイワイする感じのが観たい。
警察や刑事ものが多すぎて・・・
アバター
2021/03/30 02:31
>のっち

コメントありがとうw
こっちも開花宣伝したみたいです。
職場の人たち、粋なことしますねw
押し花か~思い出に残っていいですね^^
アバター
2021/03/30 00:50
家から見える桜は、もう散り始めてるよ。

群像劇?
金八もごくせんも
群像劇ってヤツだったのかなぁ・・・
アバター
2021/03/29 19:16
桜待ち遠しいですよね。
うちの地域はもう咲いてますよ(*^-^*)
職場の人たちは落ちてた花を拾って押し花にしてました。
つっちのところも早く咲くといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.