Nicotto Town


日下部俊介


自転車盗難事件


愛車が盗まれました。電動自転車は盗まれやすいのかなぁ?

近いうちに普通の6速ギアの自転車探してきます(TT

アバター
2021/04/07 13:05
人それぞれで価値観違うから仕方ないけど 押し付けてるつもりはないから 勘違いしないでね  私的に質問してるだけだし  私にとってニコタウンで揉めることは求めてないので 
アバター
2021/04/07 13:01
>☆亜弥☆さんへ
基本、アドバイス頂けるのはいいんですが、最後にどうするかは自分で決めたい型なんですよねぇ。
なので、押しつけ型のアドバイスは嫌う傾向があります。
アバター
2021/04/07 08:13
また怒らせたらごめんね でもい言わせてね 被害届出しましたか? 倉庫にしまってあったのかい(・・?
立派な盗難ですよ 警察被害届だしましょう 外人とか外に置いてる物は捨ててると思ってるからね
電動自転車も値段がいいし  諦めないでさがしてにょ
※日下部さんこと心配で書いたことだけど、私のコメントが気にくわなくてブラックするなら一言書き込みしてね
覚悟してます
アバター
2021/04/06 20:52
外してありますね。
我が家で充電中です^^;
アバター
2021/04/06 18:43
バッテリーは外してありましたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.