Nicotto Town



号外


この格好でニココレに参加しています。

といって、別段、拍手を強要しているわけではありません。

だって、自分で探しても見つけることができなかったので。



さて、青ガチャ第7弾です。


お察しの通り、

かぼちゃのとんがり帽子

がまだ出ていません。

まだ出ていません。

でていません。

...

あけちゃんさんにいただきました!

お騒がせしました。


☆男女共用アイテム☆

≪目玉アイテム≫
かぼちゃのとんがり帽子 --- 帽子          けちゃんさんに頂きました。ありがとう!
夢の中のくろねこ --- 背景              
ハロウィンドーナツ --- 持ち物             ★ 

どくろのネックレス --- アクセサリー         
ジェリービーンズブレスレット --- アクセサリー   ★ 
クレッセントピアス --- アクセサリー         ★   
パンプキンリング --- アクセサリー          ★   
パンプキンチェーン --- アクセサリー        

パンプキントート --- 持ち物             
★ 
おばけのハロウィン --- 背景             ★   ★   
トリックオアトリート --- 背景              ★   ★ 
ふしぎな灯かり --- 背景                ★   ★  
ホーンテッド --- 背景                  ★   
ゴースト×ゴースト --- 背景              ★   ★ 

■男性専用アイテム
パンプキン長袖Tシャツ --- インナー        
ピエロのお鼻 --- メイク                ★   
しましまタイツ --- 靴下                ★   

ドリーム抽選券
 
★   ★           ★   ★           ★   ★           ★   ★  


ドーナツ食べたい人先着一名様に限り召し上がっていただけます。

アバター
2009/10/19 00:19
こはるちゃんの身体は借金のかたにすでに差し押さえてますけど。
帽子いただけたんですね。よかったですね~。ふふふ。
アバター
2009/10/17 15:36
プレゼントをして頂いたのですねwよかったですねぇ~♡
今日、2個目が出たんですけど、お友達に差し上げますゎ(^^ゞ
アバター
2009/10/17 09:50
見かけたらポチるね(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤

今回も目玉が全然出てくれません。WW
どーなっているんでしょうかねー
アバター
2009/10/17 07:38
花梨さん
拍手の数が見えるのも善し悪しですね。
偶然自分が見つかる方が嬉しいかも。
あ、帽子、頂きましたので、お気遣いなく。

かちゃさん
はい、かなり手強いです。
ドーナツもなかなか出てくれなかったし。

amaneさん
レアでないのもそうですけど、
ドリーム抽選券が沢山出るのも閉口でした。

かめさん
イケメンって、こはる以外にも居るの?

ぴよこっこさん
お待ちしております。

まーちさん
初日に出された方は、沢山いらっしゃるようです。
KINACOさんとか、KINACOさんとか。

とらっちさん
欲しいものあったら言ってください。
こはるの身体は差し上げられませんけど。
ニココレ、わかりやすいように、オレンジの帽子にしたら、
オレンジのへんな服装が沢山いて、
見分けにくかったですね。

KINACOさん
ツキを、パチンコやさんで使い果たすからですよ。

空豆さん
貢ぐだなんて、
そんな嬉しい言葉…

ryoさん
恒例ですから。

みどさん
ほう、さんじうさんも登場するんだ。
見つけられなかったけど。

かりネコさん
えーと、かりネコさんをそれでぐるぐる巻きに縛ればよいのでしょうか?
アバター
2009/10/16 20:26
私の友達は、チェーンがグルグル巻きにできるほど当たったとか・・・orz

縛るのにいいんじゃないかと言っておきましたが・・・こはるさん いりますか?w
アバター
2009/10/16 15:24
ニココレは疲れるのであんまり見ていないのですが…
すこし検索してみたら「さんじう」を見つけました!(/ω\)
こはるさんは・・・・
アバター
2009/10/16 12:07
すごい請求力だ。
アバター
2009/10/16 06:33
出ませんねーw
私は、交換してもらいました。
手に入ったら、貢ぎます。
アバター
2009/10/16 02:32
出たらあげようと思って回したら、10枚桃券だった。
こはる氏にいい事しようと思ったのがイケなかったのだ。

アバター
2009/10/16 01:26
あと4つほど出てませんがなにか~~;;
万が一帽子が2個出たら差し上げます。
期待の欠片も湧いてこないと思いますが信じる者は救われる。

ほんとにこはるちゃんはどこに行ったんでしょう。
同じ人が何度も出てくるから
ずっと見ても全ての人が見れるようにはなってないのかなぁ?
アバター
2009/10/16 00:01
かぼちゃのとんがり帽子、初日に出たので
回す気があんまりなくなって全然回してないです(^^;)
また再開しよっと♪
アバター
2009/10/15 23:27
スルゥ~~~~~~~~~┌(〃⌒∇)┘
アバター
2009/10/15 22:27
自分を探す、というボタンがあるでしょう?

あたし2個ありましたけど
もうイケメンにあげちゃいました^^

早く言ってくださればよろしかったのに^^
アバター
2009/10/15 22:19
今回のがちゃ強敵です。
レアでにくいですよねww

ニココレ見つけられませんよ><
アバター
2009/10/15 21:32
いつもお世話になっているので、
出たらプレしたいのですが、
最近のガチャはかなり手強いです(> <)
しばしお待ちくだされ(シ_ _)シ
アバター
2009/10/15 21:26
今回から、「自分を見る」機能が追加されましたよ。
自分の拍手の数もばっちり!分るわよn
1つは σ(^^) イヒヒ 
余分にかぼちゃのとんがり帽子が出たらプレゼントしますゎ^m^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.