Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお題「大人の入学式」コーデ


女学生の通学姿をイメージしました。

大人?ですけど、緑のフリルリボンレースの袴をやっと買ったので、記念です。

緑で袴。。と言ったら宝塚っておもったんですが、あれは、黒紋付に緑の袴でした。
近頃、記憶があいまいになりがちです。

アバター
2021/04/18 20:21
ちぃ。さんへ

コメントありがとうございます。
ヒラヒラしてて、レースとリボンで、かわいいがてんこ盛りですよね。
グリーン、まだまだアイテム不足な色なんですが、青でもおかしくないよなとおもって小物をもたせてみました。
おほめいただき、うれしいです。
アバター
2021/04/18 16:33
女学生さんって、感じだね^^
どこかレトロででも。とっても華やぎがあってすてき。
グリーンはいいね。
風呂敷き包みや抱えた本も学生さんぽくていいね。
小物使いまで細やかなコーデでさすがですな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.