Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


サークルお題コーデ「大人の入学式」その2


引率者コーデです。


節柄、保護者の参加は一人、気合を入れてまいりました、コーデです。

うちの子、ちゃんとおとなしくしていられるかしら、ハラハラ。。

アバター
2021/04/18 20:27
ちぃ。さんへ

今時、こんな感じで入学式って。。と自分でコーデしておきながらおもったんですが、確かに全寮制の歴史ある学校ならばおかしくないですね。
ちぃ。さん、設定上手♪

新しい環境にも慣れる頃なのか、五月病発症直前とかだと心配ですが、新入生、新入社員、他もろもろの方々には無理せず楽しくすごしていてほしいです。
アバター
2021/04/18 16:40
貴婦人のままね。
きっとお受験頑張ったんだろうな~。
学校は全寮制かしら?
きっと優秀なお子様だろうな。
アバター
2021/04/13 21:49
菜乃さんへ

画像見られませんか?
不具合??
リアルでドレスで入学式に参加は、注目の的でしょうね。
アバター
2021/04/12 21:10
画像はみれないけど、すごそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.