Nicotto Town


サファイア


4/11 キラキラ集め 火傷

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 5

4/11(日)晴   22℃


予報通り気温が上がり暖かくなった。

昨夜,煮えたぎる、やかんのお湯を持ったまま
転んで右手にお湯をかけ、火傷を負ってしまい
ました。直ぐに水道の水を掛けましたが、小指、
薬指、中指、が火ぶくれでパンパンに、ヒリヒリ
暫く痛かったが今は収まった。

少し前、消毒をして、針で水を出しました。
右手ですので不便です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  猫

東京の感染者   421名

大阪の感染者   760名






アバター
2021/04/13 07:03
お大事にしてください。
アバター
2021/04/12 22:34
お加減いかがでしょうか?
そういうことでしたか、とりあえず病院で見てみてもらった方が安心だと思います。
とにかくお大事にです><
アバター
2021/04/12 22:23
大丈夫ですか?
火傷は一度お医者さんに行って診てもらった方が
安心です。
お大事にしてくださいね。
アバター
2021/04/12 19:55
大変な火傷でしたね@@;
右手だとふべんですね!
感染症に気を付けて大事にしてください<(_ _)>
アバター
2021/04/12 18:48
わーそれは大変でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
火傷早く治るといいけれど。。。
お大事になさって下さいね!
アバター
2021/04/12 16:46
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/04/12 13:27
薬缶を持ったまま転んでしまわれたのですか?
それは大変ですわー(T_T)
皮膚科に行かれたほうがいいかもです。
どうかお大事になさってくださいませ m(__)m
アバター
2021/04/12 10:46
サファイヤさん、こんにちは。

わわ、大丈夫ですか?
第二度の熱傷というものですから、皮膚科で診てもらった方がいいかもしれません。
私はお仕事で、煮沸滅菌した際に火傷したことあります・・・

当直明け、昨日はお家に帰って来て、シャワー浴びて沈没しちゃいました(笑)
体内時計が狂うのか、まだちょっとボ~ッとしてます。
20代の頃は何ともなかったのですけれど、最近はちょっとひきずるようになりました(^^;)

今日は月曜日なんですよね。
私の住んでいる地域では、月曜日は燃えるゴミ、火曜日は容器包装プラスチック。
ボ~ッとして間違えないようにしなきゃ、です。

昨日の帰り、今年初めてツバメさんを見ました。
どこの巣を作ろうか、探していたのでは?、って思っています。
4月なのに三寒四温(?)、急に寒くなったりしているので、ツバメさんもびっくりしているかもしれませんね。
暖かくなったと思ったから来たのに、って(*^^*)

この間暖かくなって、汗ばむくらいだったのに、昨日から肌寒いです。
ワンピースではちょっと寒いくらい。
カーディガン羽織ってます。
お仕事の日は朝、着ていくものに悩みます(×_×)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/11 23:52
うわ~っ。それは痛い。
大変でしたね。お大事になさってください。
跡が残りませんように。
アバター
2021/04/11 17:37
熱いやかんを持つ時は
要注意ですね
火傷その後大丈夫ですか?
お大事になさってください><;
アバター
2021/04/11 17:36
火傷の水膨れ、潰した後が・・・痛かったなぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.