Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


シラコレ・2009秋 参加してくれてありがとう♪

画像

ご報告が遅くなってしまいましたが、10月9日に開催したファッションショー、
「シラコレ・2009秋~my fast clothes~」へ参加してくださった皆様、
本当にご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お陰様で、楽しい時間を過ごすことができました^^
それに、初期服なのに、皆すごい個性豊かで見てて楽しかった♪

次回、ハロウィンパーティーをやりたいと思ってますが、
相方次第なおいらのスケジュールなので、いつになるやら・・・(ーー;)
11月になってもハロウィンパーティーてあり?w

それでは、毎度必要なのかどうだかわからないけど、
お持ち帰り用画像URLどぞーw
※上から、アルバムのエントリーNo.1から順番になってます。

http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage050-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage051-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage052-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage053-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage054-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage055-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage056-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage057-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage058-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage059-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage060-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage061-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage062-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage063-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage064-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage065-20091009.jpeg
http://file.silla.blog.shinobi.jp/mypage066-20091009.jpeg


番外編
エントリーNo.17 ミナキさん うさぎエンジェルでカワイイ♪
http://file.silla.blog.shinobi.jp/DVC00059.JPG

↑本当は、ミナキちゃんもちゃんとステージに立ってる合成やろうと思ったんだけど、
ちょっと時間無くてできなかった・・・(m´・ω・`)m ゴメンネ…


それから、これはまだどうしようか迷ってるんだけど、
近々、友だち限定倉庫一掃プレ企画やろうかなぁ・・・とかなんとか。
と言っても、とりあえず過去の無料ガチャアイテムを整理したいだけなんだけどw
でも、そんな珍しいアイテムは無いし・・・欲しい人いるだろうか?
とかゴニョゴニョ迷ってますw
希望者がいたら、頑張ってリスト作ってみようかなぁ・・・なんてな(΄◔◞౪◟◔`)
アニチューとかアニチューとか要らんか?w

アバター
2009/10/20 01:44
>りえらたん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
初期服パーティー楽しかったね(人ω`*)ウフン♥
次回のハロウィン、実現できるか不安になってきた・・・
下手したら、クリスマスシーズンなのにハロウィンパーティーとかありえるかも(・・;)

うーんとね、1月青ガチャがミニ王冠とかカジュアルレザーバッグで、
2月赤ガチャがスイートリボンタイトとかきらきらクラッチとかで、
2月青ガチャがアニチューとかアニチューだわw
貰ってもらえる物が、あるといいんだけど・・・(^▽^;)


>ミナキちゃん
そそw アニチュー=アニマルチューリップなのよb
おいらも当時にプレゼントしておけば良かったな~
今だと、プレゼントしても、買取屋で処分はできても、コインにはならないもんねw
当時プレしてたら、貰った方も、後々フリマに出せたり買取屋で10コインにできたろうに...( = =)
てか、自分で買取屋に出してもいいんだけど、その前にプレしちゃおう!て事でw
ミナキちゃんにも、貰ってもらえる物があるといいけど(^▽^;)

おお!ドーナツ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2009/10/17 17:25
アニチューって、アニマルチューリップだったのねゞ(@^▽^@)ノあはは☆
それなら、ミナキもダブって持ってるかも~
タイトスカートはミナキもめちゃめちゃ出たけど。
問答無用でお友達に配りまくったのでゞ(@^▽^@)ノあはは☆
一掃できたわヽ(=´▽`=)ノ
ドーナツは、今日やっとギリギリで出せたので大丈夫でーすヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(。'-')(。,_,)ウンウン
ミナキも1月に入ってからニコタに来たので、その頃はまだコンプとかしてなかったから。。。
きっと、足りないものはいっぱいあると思うわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また、お世話になるかも~((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2009/10/17 08:02
しらさん。初期服パーチー楽しかったでしゅ♪
次回はハロウィンね!(・◇・)ゞリョウカイッです!
寝落ちごめんね............ (; ゜゜) コッソリ

>1月青ガチャ、2月赤ガチャ・青ガチャ
何があったかしら~楽しみにしていま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2009/10/16 21:23
ここに書いて、誰か気付くのだろうか・・・と思いつつ、とりあえず。

いちおうエマちゃんが希望してるみたいなので、
【友だち限定倉庫一掃プレ企画】をやってみたいと思います(`・ω・´)/

1月青ガチャ、2月赤ガチャ・青ガチャ普通品がメインで、
当時レアと呼ばれていた、悪魔のはねとかおねぎとかは全く無いですが、
興味があって、まだ友だち登録していない交流のあるお友だちは、
どうぞ今のウチに友だち申請しておいてください^^

欲しいアイテムが無かった場合や、企画が終わってから、友だち解除してもらっても、
お友だちとしてのお付き合いは今まで通り何も変わりませんので、お気軽にどうぞ♪
てか、おいらから解除する事は無いので、そこんとこよろしくw


て、また日記に改めて書くかもだけど、とりあえずここに残しておこうw
アバター
2009/10/16 21:12
>フーイたん
個人的にも初期服好きなので、色んなコーデを見て色々と参考になりましたよ^^
今回は残念でしたが、また次回もお時間がよろしければ、お待ちしてますね^^

てか、アニチューはご新規さんに喜ばれるのだろうか?
本当に需要があるのだか・・・おいらにはわかりませんw
でも、おいらアニチュー好きだよアニチュー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


>ミナキちゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 確かに、遅れて来た感あるねww
JPEGだと、やっぱり画像汚くなるね~また時間ある時にでも、画像差し替えておこうw

ハロウィンは、11月でもおk_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・w

アニチューはアニマルチューリップのことです(* ̄  ̄)b
でも、アニチューより大量に倉庫にあるのがスイートリボンタイトだったりするんだけどねw
てか、アイランド帽はおいらも倉庫にあるけど、おいらはイカを引き取ってもらったので、
アイランドはのらの分を引き取ってあげて~ww

あ、ドーナツは親戚の者が所持してるけど・・・(・∀・)ニヤニヤ


>ゆうみちゃん
あー、日記に差し込んだアルバム画像は、なんとなくこれにしただけなんだけどw
アルバム見てもらうと、おいらより楽しそうなモデルさんがたくさんいるよ^^
ゆうみちゃんも、また時間が合えばよろしくね♪


>かなたちゃん
おいら、フリマはもう疲れたよ(ヽ'ω`)
欲しい物がある時だけ頑張ってみてるけど・・・
一番欲しい物は、もう手が届かなくなってるし、
かと言って要らない物が増えても困るしね~
そろそろ在庫整理もしないと、ほんとにすごいことになってるしww

シラコレは、なかなか面白かったので、シリーズ化できたらいいな~と思ってみたりw
次回もまた時間が合えば、よろしくお願いします(人ω`*)ウフン♥
アバター
2009/10/16 20:58
アニチューとはアニマルチューリップ(帽子)の事(*゚Д゚)/ダー

て、意外とニコタ標準語じゃなかったのねw


>エマちゃん
いつも長時間参加してくれて、ありがとうね(人ω`*)ウフン♥
ほんと、友だちの友だちは皆友だちだよね~♪
おいらのお友だちは、基本釣堀で会話が弾んだ人=おいら好みで気さくな人が自然と多いのかも?w

アイテムは、エマちゃんが欲しいと思うものあるだろうか・・・
1月青ガチャ、2月赤ガチャ・青ガチャ普通品がメインになるんだけどw
当時レアと呼ばれていた、悪魔のはねとかおねぎとかは全く無いけど・・・いいのだろうか?w


>のら
何も説明せずに呼び出したから、かえって申し訳ないです(;´▽`A``

あ~のらも倉庫で島帽&イカだらけなんだ?w
おいら、イカは随分配ってスッキリしたけど、島帽もまだ若干残ってるな~

うん。フリマで10円出すのも勿体ないけど、貰ってくれる人もいない悪寒・・・
(「・・)ン? ミナキちゃんがいたwww


>夏子たん
コメントありがとう^^
そうなの、たま~に相方の帰りが遅い時に、
おいらの部屋で撮影会なるものを開催しておりますw
また相方の帰りが遅い時を狙って【予告】記事を書くので、
目に留まって、ご都合がよろしければ、お付き合いいただけたらと思います^^


>朱夏たん
酔っ払いなのかwww
てか、アニチューはアニマルちゅう唇(リップ)だお!
アニマルちゅうが、惜しいような気がする・・・w

※「こんばんわ」はおいらが寝るまで有効でつwww
アバター
2009/10/16 19:54
アニチューw 
大分さばいたけど、フリマやると入って来ることがあるんですよね(笑)
そして増える・・・

シラコレ参加したかったのに、ばたばたしているうちに過ぎてしまいました。
次回は参加したいな〜♡
アバター
2009/10/16 17:15
今回は参加できずに残念っ!!  つω-`o)∩゙ アイヤー

また次回、ハロウィンパーチーの時には参加できるといいなと思います♪
皆さん、楽しそうですね!ってか一番楽しそうなのは褒めちぎられてるしらさんかしら!?(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2009/10/16 14:21
しらりん、ミナキまで番外編として参加させてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
なんか、記念撮影に遅れてきた感じが、とっても(・ω・)bグッ
しっかり、保存させていただきましたよぉ~♪

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
私的には11月にハロウィンでも問題なしなので。
出来る時にヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

アニチューってなんだろう?
しかも、アイランド帽って、あれ?
イカ帽は、しらりんにいただいたので。1個でいいけどw
アイランド帽はミナキ持ってないので、良かったらお一つ下さいな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それはそーと。まだまだドーナツが出ないので、在庫だけが毎日増えているミナキです(`・ω・´)/
アバター
2009/10/16 06:08
イベントに参加出来ず残念。
でも、皆さん初期服でもステキなコーデですね*
アイテム整理もリスト作り頑張って下さい^^
アニチューは新参者には需要がありますよ*
アバター
2009/10/16 05:46
とりあえず今酔ってるんでぇww
アニチューが分りませんwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アニマルちゅう? 兄とちゅう? ←多分どっちも不正解w
つか、アニマルちゅうでエマ先生が浮かんだウチはイケナイ子ですかぉっぉw

※「こんばんわ」って何時まで使う言葉?w (΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/10/16 05:18
へえー(^-^)こういうイベントやってたんだねえ~
初期服で盛り上がっているお写真が、
じつに楽しそうでありまする~♪
アバター
2009/10/16 01:19
あの時はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

初期服撮影会と知らなかったからあまり衣装が練れなかったわww
もう少し面白い感じがよかったかのぅ。。

あ~私も倉庫一掃しようかとちと思ったのよね。。

久々にインしたらアイランド帽にアイランド帽にアイランド帽に・・・アイランド帽に
イカにイカにイカに・・・イカにと帽子系がヒドイことになってるのに
げんなりしてしまった|||l_| ̄|○l|||

うん。絶対誰もいらないんだろうけどww
アバター
2009/10/15 23:40
お疲れ様~❤ ホントにまた盛り上がって楽しかったわ♪

友達の友達はみな友達・・・・って感じで、わたしはこの撮影会でいつも楽しいお仲間と出会えて感謝です❤
しらっちのお友達はみんなイイ人だし安心しちゃってる❤

アイテム整理・・・・・(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 欲しいですww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.