Nicotto Town


サファイア


4/14 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 6

4/17(土)雨   16℃


低気圧が日本列島上空にあり、南からの
湿った雲が流れ込み、大雨になる予報です。

雷、突風、浸水、土砂崩れなどに注意を呼び
かけております。

今はまだ小雨で草木には恵みの雨です。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   フライドポテト

東京の感染者      759名

大阪の感染者     1161名





アバター
2021/04/18 11:49
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/04/18 11:03
サファイヤさん、こんにちは。

私、昨日はキラキラ、3点+3点でしたわ・・・
か、悲しい・・・(T_T)

久しぶりにお天気のいい日曜日のような気がします。
今日はお洗濯物、お外に干せてます(^^)v

今日は暖かいですね。
ここのところ、気温差激しいので何着るか毎日悩みます。
今日は長い丈のパーカー着ています。
ファスナー閉じるとワンピースにもなるスグレモノで、今の季節、ちょうどいいです。

昨日、朝に今年初めて、カタツムリさんを見ました。
梅の木にとまって、じっとしていました。
私、虫さんは苦手なんですけれど、どういうわけかカタツムリさんは好き♥
初めての刺繍も、紫陽花とカタツムリさんの図柄にしたのを覚えています。
お隣のおばさまが、「よくこんなに細かくやったわね。」って褒めてくださって。
小さい頃から、細かい作業は得意なんです。
・・・ただの近視の怪我の功名ともいいます(笑)

昨年、出先でコケてメガネ壊して、コンタクトも持っていなくて、十何年ぶりかで裸眼でお外歩いたんですけれど、違和感満点でした(^^;)
私、裸眼は両眼とも0.07なんです。
たしか、幼稚園の頃は両眼1.2あったと思うんですけれど・・・
それが、小学校2年生で0.5まで落ちていました。
メガネかけるようになったのは小学校6年生のとき。
コンタクトデビューは初めて会社にお勤めするようになったとき。
う~ん、コンタクトはランニングコスト高いなぁ(笑)
でも、きっと一生ものですね(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/04/17 17:47
荒れる天気は明日あたりでしょうか
家で掃除でもしてゆっくり過ごします。。v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.