Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


アンネのバラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10


強風注意報はでていないのに、すごい風が朝から吹いてる。
おかげで分厚い雲が吹き飛んで、午後は真っ青な空がキラキラ!

気温は26℃、動くと暑いかなぁ。
でも本格的に種や苗を植えなくちゃなのでさぼってる時間はない。

さっ、午前の続きをやりにちっちゃな畑に行こう。
モチベーションを保てるようにアンネのバラを植えたんだ、正解だった^^

アバター
2021/04/25 17:59
よみさん
アンネのバラを見るたびに理不尽に命を絶たれた人たちのことを思います。
いまだに核兵器を手放さず、武器商人も健在。
いつになったら「ただの日常」が大切なことを学ぶのかしら。



アバター
2021/04/25 12:22
素敵なお花ですね。
アンネ・フランクの日記は、最初はただの日常で読むのに飽きるんですが
その後の悲劇を考えると、如何に大切な日々だったかが分かります。
あともう少しだけ生きていたら、と思わずにはいられません。
アバター
2021/04/25 07:57
Falconさん
秋から放って置いたのに、雑草に埋もれながらしっかり育っていました^^
大きな花が咲くように今年はしっかり手入れをしようと思います(^^♪
アバター
2021/04/25 01:54
アンネのバラ,綺麗な色ですね^^
花が咲くのが楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.