Nicotto Town


サファイア


4/24 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3

4/24(土)晴   21℃


晴れて爽やかな日です。

星出彰彦さんが無事宇宙へ、は成功して
安心いたしました。
6か月間の宇宙生活ですね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ   道に迷う  

東京の感染者     876名

大阪の感染者    1097名




アバター
2021/04/25 12:27
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/04/25 10:26
サファイヤさん、こんにちは。

うんうん。
最近、明るいニュースが少ないだけに、希望の持てる出来事でしたね。

気付けば4月も下旬です。
なんと、木瓜のお花が返り咲いて、再び満開になっています。
3月中旬に一度満開に咲き誇ったのですけれど。
実は昨年11月にお願いしていたお庭の剪定、やっていただいたのが3月下旬だったのです。
植木屋さんも多忙とのことで・・・
それで、木瓜はちょうど満開の時に剪定することになっちゃって。
でも、そうしたら今また、いっぱいきれいなお花を咲かせてくれました!
こんなことってあるんですね。
「まだ咲き足りな~い!」ってことだったのかな?(*^^*)
嬉しい誤算でした♪

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/04/24 22:21
宇宙ステーションでは
みんなで喜び合っていましたね
ほんとにすばらしい人達です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.