Nicotto Town


よ~た放浪記


がぉおー!

今日も元気いっぱいなのです!

散歩は、、、しませんでした!

その代わりと言ってはなんですが、仕事で山歩きでした。
現場が山の中だったので。

まあ、良いわけですよね。

明日は早く起きて、歩に行けるかな?

(散歩に行きます! とは言えない心の弱い人)

アバター
2021/05/07 07:35
ごまさんありがとう。
伊達に長いことここの住民やってますからね。伊達ですけどね。
11周年のプレゼントなんだそうですよ~
アバター
2021/05/06 22:23
おおおおー
着ぐるみ姿素敵ですね。かわいいです。
アバター
2021/05/06 22:01
山の中は霧が立ちこめておりましたが、明日は晴れるでしょう!
美緒さんコメントありがとう!明日も頑張りましょう~
アバター
2021/05/06 22:00
山歩きおつかれさまでした
明日、私も頑張ります♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.