Nicotto Town


日下部俊介


喜多方ラーメン


チャーシュー麺。

喜多方ラーメンではそれは、御馳走の域を超え、
しばらく、チャーシューを見たくなくなるほどの、山盛りチャーシューが
客を襲う。頼むものは心してチャーシュー麺を頼まねばならない。

そう、これはもはや勝負の世界である。

というわけで、坂内小法師さんに行ってきました。
御飯を頼んでチャーシュー5枚を、御飯に乗せ、醤油とラー油をかけ、
スープもレンゲ2杯くらい描けます。
オリジナルチャーシュー丼の出来上がりです。わさび欲しいですね。

さてメインディッシュ、チャーシュー8枚入った。チャーシュー麺を
食べます。8枚でもチャーシューは存在感あります。

最期にチャーシュー丼を食べて、
糧に感謝。しばらくはチャーシューは食べないでしょう(笑

アバター
2021/05/09 00:20
上には上居たか(笑
アバター
2021/05/08 21:27
おおお 日下部さん、ロズも今日こぼし行きましたよ!
ランチの時間じゃないけどw
チャーシュー麺食べました♪ おいちおいちー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.