Nicotto Town


日下部俊介


自転車買ったよ


今日から、リハビリプロジェクトスタートです。

内容は、食事を取る為に遠征することと、昼、どっかで過ごす事です。
コロナがあるので、あんまり無理は出来ませんが。

昼の遠征先は、当初は沼津を予定してましたが、道の危険度や、初期負担を考え、
やよい軒などあの辺で、飯を食べるのがいいかなと思ってます。
あと、本当は遠征先で飲みたいところですが、
自転車で遠征するので飲めません。
当面は、招き猫(バイパス店)で時間を潰す事にしようかと思います。

アバター
2021/05/09 00:19
まぁ糖質ダイエットは継続中なので、ご飯は1杯だけですけどねぇ。
やよい軒とか大戸屋は、飯のおかずのグレードが高いですね。
生姜焼き定食が値上がりしてないといいけど^^;
アバター
2021/05/08 21:25
やよい軒いいですね!お新香を食べ放題なのも嬉しいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.