Nicotto Town


日下部俊介


とんかつ+海老フライ


やよい軒でとんかつを食べるのは初めてかな?

ミックスグリルセットがやってなかったので、
とんかつを選んでしまいました。
トンカツは、母の料理のとんかつを毎月のように食べてるので、
それと比べるとやはり肉の質やら落ちるとこが目につきますね。
でもまぁ、美味しかったですよ。
などとフォローを入れてみる。
エビフライはホントに美味しかったです^^;


アバター
2021/05/14 09:21
沼津界隈でとんかつが一番旨い店はどこか?
とんかつは、お店を追求した事がなかったですね。
勝いちも割と脂っこくて衣ばかり分厚いし、
ココイチも
脂っこいですね。
大戸屋のチキン母さん煮定食が食べたいなぁ。
アバター
2021/05/12 21:36
あはは フォローが笑えるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.