Nicotto Town


よ~た放浪記


一足お先に


やっと春だぁ~っと思っていたら、もうすぐ夏です。

今日は肌寒かったですけどね。

梅雨入りも早そうだし。

アバター
2021/05/15 19:43
ごまさん、優雅さんいつもありがとうございます。

ちょっと忙しい一週間で、更新も訪問もせずごめんなさい。

これからの梅雨と暑さを乗り切りましょう!
アバター
2021/05/14 16:59
こんにちは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *  めちゃ暑いです~本当に梅雨入り早そう~~><
.(*u_u*) 優しさに.:
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/05/13 21:11
今年は梅雨入り早いとニュースで言ってましたね。
来週は雨ばかりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.