Nicotto Town



ブログ

私ニコタ以外には実はアメーバにもいたりします!

アメブロも頻繁ではないですがあげております
主に食べた夜ご飯やどこかへブラーっと行った時にちょっと備忘録的な感じですが!

「yoshi80905148」でググると出てくると思います!

アバター
2021/05/15 19:13
>>アールっちさん
レシピありがとう(^_-)-☆
アバター
2021/05/15 11:07
↓ 付け加え・・・チキンに熱が入ったらソースかけてねっ

生焼けはソースが焦げるので、からめる感じだよっ
アバター
2021/05/15 11:05
やっほ~

メイプルマスダードチキンのレシピ

チキンを一口大の大きさに切って塩コショウと小麦粉をふって
フライパンでバター適量で焼きます。

余分に出た油はキッチンペーパーでふき取ってソースをかけて煮詰めたら出来上がり~

ソースの分量  メイプル大さじ1、醤油大さじ1、粒マスタード大さじより少なめ1

をよく混ぜておく。

それだけよん♪ 簡単に作れるよっ

鶏の代わりに豚の生姜焼き用肉にしても美味しいのだっ(*´ω`*)モキュ
アバター
2021/05/14 17:34
>>銀座dollさん
いつもありがとうねえ^^
今日は野菜炒めだよおお!
アバター
2021/05/14 17:25
こんばんは~☆

めちゃ美味しそう~
ブログ見ながら、白いご飯たべるよんっw
アバター
2021/05/14 16:35
>>アールっちさん
ありがとう!!!^^
アバター
2021/05/14 15:04
おぉ~
後ほどググってみますっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.